11月4日☀

本日も好天☀
気温も高く⤴空も高く📡秋晴れ☀

気になっていた、玄関を水で洗い流した⤵毎日の掃き掃除では届きにくい角等を、ホースの水で攻めて洗い流す、流す、流す⤵➡➡➡➡➡
うん10年前の新築靴入れの下に、スペースありで、父が作った靴入れが2段ある。靴は多く整理できるようになったが、それが動かぬ棚板で、掃除の時はジャマ。
一番下には2㎝位すき間あり、奥行き40㎝位か、ここです⤵⤵ホースからの放水で攻め洗う⤵🔜🔜🔜🔜🔜
今思った、かなりの放水道代金🌀🌀次回からクイックルワイパーで、水拭き掃除してから、放水。
値上がり色々多いので、掃除も倹約式で、そして、綺麗に綺麗に綺麗に✴✴✴✴✴
放水が心地良く、流し過ぎたかな、の反省も込めて。
年末大掃除には、倹約式で、放水🌀綺麗に綺麗に綺麗に✴✴✴✴✴😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?