見出し画像

【雑記】「HG 機動戦士ガンダム 水星の魔女 MS拡張パーツセット1」が出る!

 今朝、こんなpostが飛び込んできました。

 うおおお🔥
 嬉しいいいいい✨✨

 元々昔のガンプラみたいに水星も拡張武器セット出して欲しいって話は前からしてたらこれなので、テンション上がって事務所の棚のプラモ達も第二シーズンにする!
 って朝からダリルバルデとかファラクトの武器の話を奥さんにしてたのですが、なんかごめん!

話を聞いてくれてありがとう

 個人的にはファラクトの追加武装でエラン5号仕様にできるのとか、ダリルバルデは後半武装が好きだったし、ミカエリスも組み上げて飾ってたので御三家MSをアニメ二期に合わせたお色直しできるなんてめっちゃ嬉しすぎる!

 ーーーその後
 12時からの昼飯&打ち合わせを終えて、さあ注文するかって思ってバンダイスピリッツ開いたら売り切れてました。

無慈悲

 聞いた話によると爆速で売り切れだったようです。え…みんなそんなに?MS本体じゃなくて武器しか入っていないんだけどいいの?
 と思いつつ、メシ食いながらちょっとその予感はしてた…というかたぶんそうなるって知ってた。
 それだけ水星MS好きがいるのか、それともガンプラなら売れるだろうって脳死転売ヤー達に買われたのかわからないけど俺は定価より1円でも高かったら絶対に(絶対に)買わないよ。
 っていうか転売だったらどんなに安くても買わないかな…

 どうせ忙しいので届いてもすぐには作れないだろうし、いつもどーり二次三次予約受付のお知らせがあることを祈りつつ、のんびり待つとします。
 最悪、手に入らなくてもちょっと残念って思うだけで別に困らないんですよ、まだ作ってなくて作りたいプラモも沢山あるんで。

 どんまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?