見出し画像

朝の1分間バーピージャンプで一日が変わった!

朝のバーピージャンプで一日が変わります!(自己体験)

バーピージャンプ(Burpee jump)とは、

筋力トレーニング・有酸素運動として代表的な全身運動。

5つのうごきからなる。

1.立っている状態から始める。
2.しゃがむ。手を地面に付ける。
3.足で地面を蹴る。足を後ろに伸ばす。(足は開いても開かなくてもどちらでもOK。)腕たせ伏せのウデを伸ばした状態。
4.足を元に戻す。しゃがんだ状態に戻る。(腕は伸ばしたまま)
5.しゃがんだ状態から立ち上がる。

簡単な動作ですが、回数が増えていくと・・・

息がハアハアとしてしまうほど、なかなかいい運動です!

これを朝にたった1分間おこなうだけ。

これだけで、本当に1日が変わります!

ぜひ一度試してください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?