今のあなたとさようならできる!?

いきなりですが、こんな人は、いませんか?

会社の仕事で疲れはてて、
睡眠をとってもなんか疲れがとない
イライラすることが多い
何をするにもやる気がおこらない
注意が散漫になり、集中できない

このうちの1つでも
当てはまる人は
メンタルトレーニングをオススメします!

【トレーニング】
トレーニングときくと、
ジャージに着替え、「さあやるぞー」
と意気込んでやるイメージですが、
全然そんなことないんです。
パジャマのままでもいいんです
まずは試してみてください。
きっと何日かあとになって
「そういえば、イライラする事が少なくなった」
「朝起きたら、頭がスッキリとか、寝起きがいい」
そんな体験をする事ができますよ!
ぜひ一緒やっていきましょう!

【朝のメンタルトレーニング】

アプリダウンロードしてはやくも
6ケ月。
最初は、気が向いた時にする程度
徐々に回数が増えていきました。
6月は、14日
7月は、10日
8月は、19日
9月は、28日
10月は、毎日継続中

アプリで
日々のデータが
残っていき、グラフや数値で、見えます!
状態がひと目でわかるので
やる気MAX!!
すごく便利なアプリですね。
しかもこれを無料でできるので
か・な・り オススメです!!
やらない理由が見つからないです
まだやったことないかたは
ぜひダウンロードして、体験してみてください!
メントレ(メンタルトレーニング)
https://apple.co/37HXR6t

メンタリストDaiGo監修 〜心を強くするトレーニング〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?