見出し画像

1月7日(土曜日)8時09分は
かに座の満月です🌕

第67回 月光会をしました🌕

なかなか時間を取ることができず、それだけ日々が充実してるのかなと前向きに捉えるようにします(^^)

ポジティブに考え与えることをオラクルカードから勧められました。

土曜日なので、お昼は食べに行かずまた近くに食べに行こうかな( ´ ▽ ` )

66回の総括

できたこととできなかったことが明確になったなぁ。
65回の時にことばんそうこうシール24作できたことで、なんとなくやり方を見つけることができたように思います。

もっとやり方を磨き上げながら、今年もまた1年月光会も続けていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?