見出し画像

3月25日(月曜日)16時01分は てんびん座の満月 半影月食🌕
です🙋‍♂️
が、予定があり満月1日過ぎた今日、第82回 月光会をしました🌝

今までだったら無理しても強行的に『何がなんでも当日』ってやっていたけれど『落ち着いてやろう』と肩の力を抜くことができて、【無理はしない】と自分に言い聞かせれた。そういう部分でちょっとは自分は成長できてるんだ、そう思えた。

お昼は冷凍ちゃんぽん

昨日の残りのケンタッキーフライドチキン

ダイエッダーなのにしっかりと食べてる…筋トレしなきゃ!

オラクルカードは前回とはまた違うカード
【他の人の視点でものを見る】
【居心地の良い場所から離れる】
なんだか内容がリンクするよね、またひとつ人として成長ができそうな予感💡
ちょっと思う節があり楽しみな1ヶ月になりそう。

総括は大切だね。
今回もこうやってやってみて1ヶ月の反省ができた。

とりあえず自分の時間が持ててない!

・やりたいことがクリアできてない。
・ドタバタと1日が過ぎていく。
・予定、段取りをしっかりと組むべき。

こういうところを見つけれるところがこうやって毎回やって身を正す、律する、ことができるからありがたいことだと思う。
落ち着いて無駄なところを意識してみるのも良いことかと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?