見出し画像

1月18日(火曜日) 8時49分 は かに座の満月🌕

ということで第55回 月光会をしました。

このところ創造もしっかりとできてない状態で、便秘気味だなと感じつつも月光会があるから気持ちの切り替えや整理ができるなとも感じます。

次回までにやることも今回は既に決めていて

・物語と価値を伝える
・Twitterでことばんそうこう
🩹をもっと投稿してみる
・2000文字自己紹介を書いてみる

を目標にというか実行します。
言ったからにはやらないとね。

オラクルカードはガネーシャと、さそり座の満月。

『ポジティブに外に発信する』

が潜在意識の教えで、物語と創造をポジティブにしていきます。

で、「お昼は美味しいものを食べる」を月光会のルールとしてあるのを妻が覚えていてくれて一緒にラーメン55さんに食べに行ってきた!

御嶽海関が学生の頃に行ってたラーメン屋さん、入ったら観たことある人がいるなーと思ったらテレビ局のアナウンサー!
取材で食べに来てたそう(^^)

ずくだせテレビ

SBC信越放送で来週火曜日(25日)にラーメン55さんが出るそうですよ(^o^)

全然関係ないけれど帰られる前に「ばんそうこうのシール創ってまして〜」ってちゃんと自分の宣伝もしました。
こういうこともご縁だと思うからポジティブにね。

さぁ、創造してから仕事始めますよ٩( 'ω' )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?