見出し画像

みんなが見てたお月様。ひとりじゃないって思えたよ。

昨日のお月様綺麗でしたね。
140年ぶりの「ほぼ皆既月食」な部分月食。
満月の日であんなに見えたのはすごく綺麗だった。

SNSで皆さんの投稿を見ながら『みんな一緒に同じもの見てたんだ』って思えたらひとりじゃないって思えたよ。
会えなくて離れているから、一緒のお月様を一緒に見てる感じに気持ちが暖かくなった。

最近疲れててなんか神経も敏感になっている。苛立ちもあるし、寝不足だったのも原因だったのかも。

ちょっと落ち着いて穏やかになりたいな。

一番手っ取り早いのはひとりの時間を作ることだよね。

ひとりじゃないって思ったのにひとりになりたい。
なんだろうねこの矛盾。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?