見出し画像

ナースコールRさんの『エロい』ことばんそうこう創らせていただきました!


『あなたの心に言葉を貼る #あなたのことばんそうこう』を創りたい。

から今、創らせていただいていることばんそうこう。

ナースコールRさんのことばんそうこう

ナースコールR ナースのサッチンさんのブログ↑

『エロい』ことばんそうこう🩹✨
自他共に認めるエロい僕からしたらエロい言葉をいただいた時は顔が(≧∇≦)←こんな感じに。笑
ニヤニヤしてしまいました。照笑
いつか『エロいぼく』(あおいぼくのエロい系)を創りたいなって思っていたんですが、自分で考えるとなんともどストレートで言葉が…( ̄▽ ̄;)

ナースコールRさんの言葉はエロいけれど優しい!

あー、こう言うエロさ優しさ面白さは笑いになって幸せになるよね( ´ ▽ ` )

今日はこの『エロい』#あなたのことばんそうこうシールを印刷してカットします🩹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?