見出し画像

【今はしっかりと治すんだよ。】 「あえて」手を出してなかった医療に繋がる言葉で創ってみたよ。

今はしっかりと治すんだよ。

実は今まで病気や怪我の作品は「あえて」創ってきませんでした。
世の中にある、『絆創膏は医療で使う』という部分から自分はどこかで一線を引いていたのかもしれません。
本当ならまずはそこからなはずなのに、思考がそこじゃないところへ行きたくて違うものを創りたい天の邪鬼なところがあって。

改めて考えると【絆創膏=傷や怪我】は当たり前で、そのために絆創膏は存在しているものです。

作品数も520作になり、こうやって自分の中で止めているものがあるので意識し気付きを踏まえ取り外していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?