見出し画像

19回 日進月歩の会🌞🚶‍♂️🌝🚶‍♂️(お一人目の生徒さん)でした。

昨日の午前中は第19回 日進月歩の会🌞🚶‍♂️🌝🚶‍♂️(お一人目の生徒さん)でした。
生徒さんの作品を玄関に飾りました💐
妻が「とても可愛い🩷」と絶賛✌️

生徒さん何か気持ちが抜けたのか声が元気でした☺️
やるべきこと、何が必要か、伝えたい世界観は?とか色々と今できることをまとめました。
「ここまでこれたのは先生のおかげ」なんて言われるとやってきた甲斐があったなと。
でも実際は生徒さんが不器用にも真面目に着実に実行してきた結果。俺も嬉しい!

席のナンバープレートは木曽青峰高校の生徒さんの作品なんだそう。
ファンタジーな世界観があっていいね☺️👍

#日進月歩の会 #日進月歩の会 🌝🚶‍♂️🌞🚶‍♂️ #日進月歩 #やりたいことのはじめかた #スマイルトレジャー #Smiletreasure #雑貨カフェsmiletreasure #雑貨カフェ #実践 #先生としての喜び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?