見出し画像

小学生との約束を果たしてきました🙋‍♂️

辰野東小学校のクラブ活動でシールにする原稿を預かっていたので、シールにしてお渡ししてきました。
後から担当してくださった学校の先生からお電話をいただき、「前からイラストを描くのが好きだったけれど、クラブ活動でもっと好きになった」と言っていた生徒さんもいたとお話しをお聞きして、『やった良かった』と心から思えました。

【こんな大人が近くに居たら良いのにな】と子供の頃に思っていた大人にちょっとはなれたかな。

仕事の連絡が入ったのでとんぼ帰りしてこれから打ち合わせです。行ってきます!

#小学校 #小学生との約束 #辰野東小学校 #辰野町 #クラブ活動 #イラスト #イラストレーター #木曽のイラストレーター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?