見出し画像

【自己紹介】初めまして。マチ子です。

初めまして。マチ子です。
関西在住の26歳です^o^✨
社会人にやっとこさ慣れ、時間もお金にも余裕が出てきたので、独身のうちに、好きなこと全部やって、自分の為にお金を使ウゾ!(元々、浪費癖はありますが。。)という気持ちになり、このnoteを始めることにしました。
周りが結婚ラッシュの中、しっかり乗り遅れそうなので、
独身を謳歌しようという結論です。
経験したことや感じたことを、日記のように綴って行けたらと思っております。
どうぞ、よろしくお願いします。

まずは自己紹介から。
【基本情報】
名前:マチ子
性別:女
年齢:26歳(自己主張強めな牡羊座です🐏)
職業:会社員(営業職)

【好きなこと】
ヨガ、ホロスコープ(勉強中)、温泉、オーガニックなもの、朝
自然の中で遊ぶこと、読書、美術館に行くこと、ASIAN KUNG-FU GENERATION
エレファントカシマシ、東洋医学、手芸、ラグビー、純喫茶

かなり多趣味です。(つまり、すっごく飽き性です!!)
健康ヲタクで、お灸や腸活などの勉強もはじめました^_^
食料品を買うときは、絶対成分表みちゃうタイプです。
あとは、基本どこでもひとりで行けちゃうので、気になるものはまず行ってみよう!やってみよう!調べようの精神で生きてます。
気になったこと調べたことも、これから記事に残していけたらと思います。

【これからの記事(予定)】
・インビザラインGOについて(2021年9月スタート)
・ハリウッドブロウリフトの体験
・ナチュラルガーデンで初ボティケア?体験
などなどについて書いていきたいと思います。

それでは、今回はこんな感じで)^o^(







この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?