見出し画像

ブルーベリータルト

アイスクリーム
パンケーキ
カップケーキ

sweets…

甘いものは、見ても、食べても幸せを感じますね(´▽`*)

と言ってる私ですが、
つい最近まで甘いものよりおつまみ系の方が好きだったのです。
しかし、一年半前に食あたり(かなりひどい)になってから、
体質が変わってしまったようで、甘いもの大好きに変身したのです。

人生何が起こるか分かりませんねぇ~(笑)

で、見て、食べるだけでは飽き足らず、描いているという次第です(^_^;)

沢山ある投稿の中から、訪問いただき、ありがとうございました(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?