オープンにしてみた。

過呼吸の後は、自分の土台がグラグラで正気じゃないと思う自分がいることが、辛かった。

また同じことが起きたら?

そう思うといつまでも不安だった。

そしてそんな自分を受け入れられなかった。

でも、

色んなブログや本を読み漁って、色んなことを試した。結局、今の自分のまま、できることをまた一から積み上げて行くしかないと思った。

これまでの土台は条件付き。「頑張ってたら愛される」

これからの土台は無条件。「そのままで愛されてる」


苦しい時期だったけど、色んな気づきも学びもあった。

だから、自分のためにこの変化の時期を書き残しておこうと決めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?