見出し画像

「悲しい記念カキコ」2024/09/04の日記

大昔、Vtuber時代に仲良くしてて、やめちゃった後もアカウンコが残ってたVtuberさんの Twitterが消えていて悲しい気持ちになったのでカキコ。


いやまじか〜〜〜たま〜に仲良くしてた人たちをググっては、おっ生きてる生きてる^^そのまま生きててくれよなとほくほくしてたのについに、、時間の流れを感じちゃうな。
私もやめちゃった側なので特に文句は言えねぇがな!ガハハ!


まーた新しいことに手を出し始めててんてこまいまい🐌になってるわよ
でも人生少し忙しい方が無駄なこと考えなくて良いわ、これ豆な。


そいえばこないだペンタブ触ったら死ぬほど描きやすくてわろた。いままで指で描いてたわよ☝️指紋ないなってるわ。
iPadもお絵描きと動画用に買ったけどiPadより断然描きやすさが違うわね、迷ってるなら買うべき。おすすめ。



これ投稿されてる時にはアイコン変わってるかな???可愛くない???私ですこれ
今年中になにかいっこ動画上げたいな〜。この顔で。せっかく可愛く写真撮ってもらったからね、ぶいぶいっ。
ぼちぼち生きていきたい、ぼちぼち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?