見出し画像

「かわいくなりたい」2024/04/10の日記

クッソ散々な1日だったわ!!!
と、言いたいとこなんだけど、嬉しいこともあったからトントンということにしておく。

いつもと違うヘアアレンジしたらちょっと褒められたので、調子に乗ってアクセサリーを整えたら結構気分が変わった!ヘアアレンジするだけでこんなに変わるんや…すご…と感動している…。

ここで勢い余って全部やろうとすると破綻して結局何もしなくなってしまうので、ワンステップずつ進めていくぞ。次はいい感じのネックレスが欲しい。お姉さん方みんな指輪とかネイルとかネックレスとかしてて羨ましい。
汗かくのかなんなのか、今まで首がすごく痒くなるので避けていたんだけど…もう一回挑戦してみたい。


あとこれは今朝の気づきなんですが、朝起きて勉強したいのにどうしても眠くて机に向かえない時のためのYouTube勉強動画をブクマしとくと、とりあえずやった気になれるしざっくりとした理解は得られるのでおすすめです。
お月様で思うように体動かなくてメンブレしても大・丈・夫!ファミ通の攻略本です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?