見出し画像

結局女性って何なの?②

女性性が開花すると
キラキラになるとか
オンナ全開になるとか
モテるとか
イメージあると思うんですけど

そこイコールじゃないです

女性性は感受性

感じ
受け取る
性質


・自分の本当にしたいこと
・自分の好み
・生き方

そういう感覚的な部分で
感じとっていけるチカラです



たまに聞きます
「本当にしたいことがわからない」ってセリフ

うん
わかるっ
私もそうでした!!

《私 何のために生まれてきたんだろう?
《何したらうまくいくのだろう?
《本当にしたいことがみつかったらうまくいくはずなのに、、

そう思ってもがきました




そうゆう時ってね、

ずっと未来に思考がいるんですよね
今にいない

私 ここにあらず

未来は現在の延長なので
結局 みえないままの未来になるんですよ



じゃ 女性性の何をどうするか?というと
そのまま
感じ
受け取る

今の私を受け取る


これもぉーーぉ苦手な人多い❗️
やってみたらわかるけど 
自己肯定感の低い人がやると
最初むず痒くてこっぱずかしくなる


だって何もできてない私なのに
全然納得してないのに
今の私で認めるなんてーーー!

だよね
こわいんですよコレ。



でも
これできたら中の自分の変化が起こります。
イコール女性性が変化します。




受け取る女性性がきちんと稼働し始めると

自分をキレイにさせてあげたくなるし
自分を甘えさせてあげたくなるので



結果
女性はより女性の質があがり
男性はより男性としての質があがります✨✨

つまりいい女といい男の世界になるわけです。

え、そんなの断然その世界がいいーー✨ということで
女性性と男性性への探求が始まったのです


はい、今日はここまで☺️
読んでくれてありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?