見出し画像

閉経したらラクになる??

「早く生理なんて終わればいいのに」
しんどい、だるい、イタイ、
そんな生理を過ごしてたら
そりゃ何で生理なんかあるんだろう??
女は生理でも辛く
出産でも痛く
理不尽じゃん!!

「神さま何でこんなことしたの!?」

女で生まれたことを後悔する気持ち
わかります。
私もずっとそう思ってた。

「神さまは男だから男贔屓につくったなw」
ってね笑

体調悪いとさらに悪化するし
肌やストレスやカラダにまで悪影響がでる

もぅ出産予定もないし
早く閉経したい‼️


でもこれね、
このままだと
閉経してもラクにはならないんです。

閉経後のホルモンバランスの乱れに
悩まされることになります。


ずっと女で生まれたことを
否定し生き続けるのは
そもそも辛いです。


ならばさっさと改善して
幸せな生理を過ごした方がよくない?


/
実は女性の特権がある生理
\


キレイな人は知っている❤️
幸せな人は実践してる❤️


生理の要である女性ホルモンが
あなたの幸せを叶えてくれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?