見出し画像

女が劣化するとどうなる?

女は劣化するとどうなる??
植物でもなんでも
物質は劣化すると
硬く固形化していくことは
自然な流れ


〈何もしないと硬くなっていく〉


カラダも
ココロも何もしなければ
硬くなってしまうなら

緩めることをあえてしないと
劣化してくってことよね



生理 は勝手に緩ませてくれる貴重な時


そこに抗わないで
素直に緩む と
めちゃくちゃ気持ちいいんです


そんな生理だったら
生理のたびにキレイになってくんです


生理をうまく過ごして
⁡閉経後をどんどん自由に楽しめるように
今からできることやりましょ♡





➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿

女性ホルモン心理1DAY講座
 

➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿



[川畑美貴]
🌟プロフィール🌟
浮気DVの夜逃げ離婚の鬱状態から
生理の過ごし方を見直すことで人生逆転し
女性ホルモン心理講座を主宰
ホトケア講座は150人が受講


🌟お客さまの変化🌟
・生理痛はケア始めて5日で解消♡
・ピルをやめられるようになりました
・旦那さまが仕事を応援してくれるように♡
・人間関係が180度変化してラクになった
・自分の波を活かして仕事ができるように♡


#女性ホルモン #プレ更年期#インナービューティ#フェムケア#生理不順#pms改善#パラレルキャリア#フェムテック#フェミニンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?