見出し画像

全ての人が暗号資産を保有する未来

こんにちは今日はドップリ仮想通貨にハマッてる私があと2~3年後に全ての人が暗号資産を持つのはそう遠くないなと思った話を書きます             昨日と地元の友人48歳と電話していて長電話になり最近のハマっているものを聞かれて・・・友人はネトフリと答えて私はいつものようにキャンプだとかYouTubeと適当に答えたのですよ・・・('ω')ノ 

私くらいの年齢ってもう、ミーハーで流行りもの好きでメディア大好きなんですよ。だからいつも適当に逃げてるのですけど・・そんな友達がですよ

画像1

『ビットコインってどうおもう??』

と言われ「へ??( ゚Д゚)」 っと・・ バレたのかな?と・・いやいや内緒にしてるもんな・・・とかめぐらしていると なんと海外ドラマだそうでw

スタートアップって知ってる?めっちゃ面白いよビットコインの話なんだよ!(^^♪  なんだそれw もうΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリですよ! きっと私から聞いたら胡散臭いのでしょうが今は色んな海外ドラマがあるもんですねw

こちらの方の記事を見せて頂いたのですがやはり全く仮想通貨興味ない方が買海外ドラマから偏見なくサトシナカモトやビットコインに興味を持ちやすい内容になっているようです なるほど・・・普通のおばさん友達がビットコインに偏見なく興味もったのはドラマの力なのですねw おそるべし!

マイアミコインってしってます?私はハメコミと思っていたのですがこのコインも海外ドラマのスタートアップの舞台がマイアミだから大人気になったコインみたいです

自分は仮想通貨のすごく狭い所でメディアに触れる事なく生きてるので世界がこのように人々を上手に仮想通貨に興味を持たせるようサブスクのメディアプラットフォームで洗脳していくんだなとww 日本も頑張ってドラマとか作るんだろうなとw

画像2

面白く感じて・・・いろんなおばさん友達に聞いてみた!(*'ω'*)       

スタートアップみてる??面白くない???

「どっち韓国の?ビットコインの?」 へ(;・∀・) 2種類あったの?   「どっちも面白いよねwマイアミのがビットコインのやつだよね~」

ふむふむ2種類あって内容がちがうのねw(;・∀・) しかしいきなり仮想通貨はじめたのって言ってた頃と全く反応が違う拒絶感ナシ! やっぱりメディアはすごいや・・・                                イーサリアム物語とかアフロ物語が配信されるのはそんな遠い未来じゃないね(*'ω'*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?