見出し画像

RunBlox のAMA全まとめ


こんばんわ♬コミュニティのGiveawayが活発なRunBlox
日本でのAMAも2回開催されました AMAの良さは質問などで靴NFTが当たるという事 (元々毎日GiveawayディスコードやテレグラムやTwitterどこかしらで毎日配ってます♪)

ほぼ全部のRunBloxAMAをまるっとまとめてみました
2回だけどw

👟Avalancheにした理由

・ガス代が安い
・安定的なインフラ
・EVM互換
・運営が考えるベストなMoveToEarnがAvalanche上になかった為
・Avalanche側からの支援あり

👟CommonBoxからRareが出るのはいいと思いますが、RareBOXからCommonが3%で出るようにしたのはなぜ?

・ユーザー体験向上のため、ガチャ要素を入れワクワク感を与えたかった。
・ボックスの市場相場をコントロールする必要もあった。(Rareボックスの流通に支障を出させないためとも言える。)


👟OpenbloxのGenesisNFTを持っていたら良いことありますか?

・エアドロあり。
・あった方が良い。


👟giveawayでもらったNFTはロック期間などあるか?

貰ってから90日間(解除が早まる可能性あり)
👟性能
Walk(ウォーキング 2-7km/hr)
Jog(ジョギング 5-11km/hr)
Run(ランニング 8-20km/hr)


👟その他

・コミュニティでもらった方が招待コード早くもらえる
・スカラー予定もあり
・6/10くらいまでに招待コード、NFT配布終了予定

毎日まだまだチャンスはあります だって日本限定1500個で
公式イイネは737 先着順のパブリックセールなら買い占められちゃうけど
配るなら沢山の人にいきわたります

コミュニティにチャンスは落ちてます
テレグラム Twitter Discord  
無料でチャンスをゲットできたらいいですね♪

過去の記事です 全部読めばほほ完璧に理解できます♪
イイネよろしくおねがします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?