見出し画像

HeroesEmpires を今から攻略する!


HeroesEmpires ヒーローエンパイアの本ゲームの延期になってモヤモヤしますよね。P2Eのゲームの鉄則は早めにゲームを攻略しないと後からだとゲームで勝てなくてリワードが減るかもしれません(´;ω;`)ウゥゥ

今からゲームに触れましょう!まずはI Am Heroをいれる 

画像1

こんな感じ・・・でかいなあ・・・  ゲームが好きだったらとりあえす色々押しまくってどうにかなりますw だって無料ゲーだしw 今からやっときゃ本番でこまらないしw

画像2

私はこれが一番おきにいりw まだ初めて1週間くらいかな?楽しいですw 画面右上の使命ってのをこなす感じです 

私はお友達がいないので 下のURLからなら直接お友達になれます 

https://iah.page.link/nrDfmxGyfBLALZM9A    ここをコピーしてきてもらうか もう一つは

画像3

一番下のタスクのチャットから 右一番上赤枠で囲んだところの人の+マーク押して 下の赤枠検索から IDを入力してもフレンドなれます!

971FB5C49E5117BB

↑がわたしのID よろしくお願いします(^^♪

画像4

ちなみに要らないキャラの使い道ていうか素材やお金にしたいのだけどどうするのでしょうかねえ・・・

一緒に色々勉強出来たらうれしいです(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?