【進撃の巨人/リヴァイ】リアルイラスト?リヴァイ兵長描いてみた。しんげきのきょじんイラスト

進撃の巨人のパワハラ兵長描いてみた。
リヴァイ兵長かっこいい♥

初めての韓国ドラマ「梨泰院クラス」ハマりました。
騙されたと思って、と1話見せられたらドンハマりしました。
いや~スアめっちゃかわいい♥
いや~でも後半はチョイソめっちゃかわいい♥
いや~最後のチャン会長めっちゃかわいい♥

いい加減お店で思いっきり飲みたいね!
生からのレモンサワーね。
あ、でももんじゃ食べる時は梅干しサワーに変えるけどね。
瓶ビールも好きよ。雰囲気ね。味が違う気がするのよ。
いや~飲みたいね~。
うん!飲みたい!!!


■使用画材
アクリル絵の具

■Twitter
https://twitter.com/@Jkem27v7mofgysF

■Instagram
https://www.instagram.com/arichiyanneru

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?