見出し画像

デジタルプランナー 無料プレゼント*


私の作成したデジタルプランナーを

無料でプレゼントします🎁*


たくさんの方に使って頂けたら嬉しいです!


今回プレゼントするのは2種類


・マンスリープランナー

画像1

マンスリーごとに管理しやすいように作りました!

月ページ

画像2

ウィークリー

画像3

メモ

画像4

こちらに関しては詳細をInstagramにて

公開しております。


もう1つは100ページノート


画像5

何も書いてないページが100ページあり、10ページごとにリンクがついています。

画像6


両方ともリンクつき。

頑張って作ったものなのでたくさんの方に使ってもらえたら嬉しいです(^^)

※丁寧に作りましたが、初心者が作ったものなので、大目に見ていただけると嬉しいです。(確認しましたが、不備があったらすみません。)


ノートの中身はInstagramにて公開。

おすすめの使い方や私の使い方については、今後書いていきたいと思ってます。


記事を気に入ってくれた方は好き!で教えてくれたら嬉しいです*

最後まで読んで頂きありがとうございました!

↓ダウンロード↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?