見出し画像

ありのままで生きるって決めた!

 「私、大阪帰ります!!」
お世話になったモデル事務所のマネージャーさんに会うなり、
そう言ったのが始まりだった気がする。

 「どうして、、急に?アリアちゃんまだまだお仕事できるよ、、?」
 「いえ、私決めました!」

約10年間、地元を離れて大都会東京で
「モデルのお仕事」というサバイバルゲーム。

これにて、退散!!いやぁ、終わるの一瞬だった。

苦労して見つけたお気に入りの1Rマンションからミニトラック
一台分の荷物だけまとめていざ帰るは、大好きな地元大阪!!

「大阪帰ってどうするの?」って何人にも聞かれたけど
何にも決めてません!って返しながら
高校生の時からのもう一つの夢、「大人になったら大阪に住む!」
を叶えるために私の身体は動き出したの。

きっとこれから「楽しくなる!」

そんなワクワクでいっぱいだった10年前。

目指すは、あの街。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?