僕がニートトレーダーになるまで2

こちらは続編になります。
先にこちらからお読み下さい。


前回10万円を数時間で稼いで喜んでいた僕は一日興奮が収まりませんでした。
早くトレードしたい
相場を触りたい
お金を稼ぎたい
今度は100万も夢じゃない
俺なら出来る
と言った謎の自身が湧いてくるのです。
当時与沢翼の動画ばかり見ていたせいです。

仕事が終わったらいつも通りお酒を買って自宅で飲むのですがその日ももちろん飲んでいました。
当時見ていたYouTubeはゴールドが稼げるといった知識の元ゴールドメインのトレードをしている人をよく見ていていました。
その人はスキャルピングでよく両建てをする人でした。
もちろんスキャルピングの両建てなんて何も分からない初心者がやったら空回って収拾がつかなくなります。
お酒の入っていた私は
よし!昼間の調子で今から稼ぐぞ!!
と息巻いてMT4を起動しました。
チャートを見ても何も分からないので毎回エントリーは勘でした。
YouTubeで相場分析の動画も見ていたのですが何一つ理解出来ませんでした。
この時も勘で昼間下げたんだし今回は上げるだろうと思いロング
しかも今回は軍資金12万円もあります。
一気に稼ぎたかった私はロットを増やしてしまいました。
当然少しの変動で一喜一憂です。
含み損になると耐えれなくてYouTubeの両建てを真似しました。
その方がよく言っていたのは
証拠金維持率を保つための両建て!
なんて言ってました
あんまり理解は出来ませんでしたが両建てをすることによって何とかメンタルが安定してきました。
ですが両建ての解除の仕方なんて当然分かりません。
どうしたらいいのか分からず動きそうな方に再度エントリーしました。
逆行すると含み損に耐えれなくてまた両建て
その繰り返し
証拠金いっぱいエントリーしてしまってこれ以上何もすることが出来ませんでした。
後は神に祈るだけ。
さっきまで12万もあったのにガチャガチャやって含み損が5万6万7万と増えていって顔が青ざめていきました。
酔いも一瞬で冷めもう見てることしか出来ません。
維持率がギリギリになり段々耐えきれないポジがロスカットされていきます。
さっきまで含み損だったのに決済されていくのを見て吐き気でしてきました。
あれ、ついさっきまで12万あったよな?
ふと口座を見たらすべてのポジションがロスカットされて資金が0になりました。
数十分で12万円を失い何もやる気が起こらずその日はとりあえず寝ました。。。


次回 詐欺師に会う編 仮想通貨との出会い。
反応がありましたら続編書きます
是非感想お待ちしてます。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?