僕がニートトレーダーになるまで。

初めましてありあです。
お久しぶりの方はまた見て頂きありがとうございます。

今回は社畜からニートになるまでの物語です。
特に面白くは無いですがどうぞお付き合い下さい

学生時代からお金欲しいなぁと毎日考えて過ごしてた僕ですが特に行動することなく良い給料は欲しかったので就活頑張って一部上場企業に就職してそれなり頑張って働いていました。
就職して1年半が立った頃それまでは実家に住んでいたのですが何故か上京したくなり20歳になったタイミングで就職先も決めてないのに仕事を急に辞めて当時付き合っていた彼女と家探しを始めて貯金150万を使い引っ越しをしました。
そこで仕事もしないまま1ヶ月ほどたち夏休みを満喫していたのですが、貯金がどんどん減っていくのに耐えられなく彼女にも早く働けと言われてとりあえず始めたのが風俗のボーイでした。
風俗なんて行ったこともなければ知識もありません。
ましてやキャバクラ・ガールズバーすら行ったことのない僕には初め殺されたりしないかぁとか悩んでたんですが初月から30万と言うのに惹かれて面接応募し緊張しながら面接に望んだらまさかの即日採用でした。
どうも人が少なく万年人員不足で若い人もあまり居ないみたいで20歳はかなり貴重だったそうです。
いざ働いてみると長時間労働ではあったのですが思ったほどきつくなく可愛い女の子ともお喋り出来てそこそこ楽しかったです。

職場の先輩の話が面白くて夜の世界で働いてる人の人生ってだいたい変わってました。
人に刺されたことのある元携帯販売員のエリアマネージャーとか言うエリートだったり
実家が金持ちで親にマンション買ってもらったりベントレー買ってもらったりしてたけど調子乗って倒産したデブの先輩だったり
親がコンドームの会社の役員で自分はパイロット学校に通うくそエリートだったり
自分の会社あるのに暇でお小遣い稼ぎのために働く人だったり
人殺したことあるけど国籍海外だったので金の力で解決した社長だったり
変態ロリコン店長だったり
変な人間が沢山居ました。
最初は馴染めるか心配だったのですがみんな普通に優しく普通に仕事が出来ました。
ただ全員沸点が死ぬほど低く我慢が出来ないので地雷を踏むとバチボコ切れて大変でした。

そんな会社で2年半ぐらい勤めたある日新人がまた入ってきてその新人の趣味がバイナリーオプションだったのです。
これが僕の投資人生の始まりでした。
この人と出会わなければ今後も始めることは無かったかもしれません。
今となってはこの出会いに感謝してます。
その人は歴が10年くらいで累計で4000万くらい使ってて生涯収支はマイナス1000万だそうです。

もともと金持ちになりたいけど企業とか絶対に無理だろうなと思っていた私はFXの存在は知っていました。
でも軽く調べた知識だと負けたら借金と言うイメージでなかなか手が出せませんでした。
そこに新人が現れて色々教えてくれて、まずはバイナリーオプションから始めることにしました。
とりあえずYou Tubeで勉強しようと動画を見まくり
今思えば胡散臭い詐欺師の動画だったのですが数時間で何万も稼ぐ彼らを見て俺もこうなりたいと感じ1万円入金
相場のその字も知らない私は根拠もなくエントリーを繰り返し熱くなり負けたら倍賭けなどしてすぐに溶かしました。
負けたことが本当に悔しくてしばらく手を出さずにもうやらんとこって思いつつもYou Tubeで見た彼らの稼ぎが羨ましくて自分でも何かできないかと次にたどり着いたのがFXです。
当時それ系の調べ物をよくしていた自分の携帯にはアルゴリズムでそれっぽい広告がよく出てきて

2万円プレゼント

この広告に目を引かれタッチしたところGEMFOREXという会社のFXでした。
怪しいなんて思いつつも興味があったので即口座開設をしました。
2万円と言うのはボーナスが2万円分もらえてそれで取引できるといったものでした。
ここでやっとMT4でチャートを実際に目にするのですがまじで何も分かりませんでした。資金管理なんかも当然分かるわけなくて
そんな状態で始めたものなのでボーナスの2万円なんてあっという間に溶かしました。
ボーナスとはいえまた溶かしてしまったことに嘆いていたいのですがどうしても辞められずに次はXMという会社の口座開設をして入金したらボーナスが貰えるとの事でまた1万入金してボーナス含め23000円を元手に始めました。
You Tubeを結構見ていてどうやら短期で稼げるのはゴールドらしいと浅い知識でゴールドの取引を始めました。
これが凄くてたまたま下がるだろうなと思いショートをエントリーしたらめちゃめちゃ下がります。
仕事中にエントリーしたのでみるみる増える含み益が気になり全然仕事に集中出来ずに携帯ばかり見てました。
そして丁度忙しくなってきて携帯も見るタイミングなく暫く経ち、再び見たらなんと含み益が10万円を超えていたのです。
僕は即利益確定をしてみんなに自慢しました。
たった数時間で23000円が123000円になったのです。
当時月30万しかもらってなかった僕には信じられない光景でした。

次回10万溶かす編へ続く

番外編ガールズバーどハマリ編も需要あれば書きます😉

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?