僕がニートトレーダーになるまで。5


この記事は手法でも何でも無く私の人生の物語を書いてるものですのでよろしくお願いします。

1話目はこちらから
https://note.com/ariatoshi/n/n4a9ceade5714


前回とうとう仕事を辞めた僕は毎日含み益を見るだけで満足してニートを満喫してました。
毎日Twitterはチェックしてたのですがその時に見つけたのが先出しアカウント
先出しとはこの辺でエントリーするよーって呟いてくれるアカウントのことです。
これが悪夢の始まりです。
FXは溶かした経験が脳裏に焼き付いてなかなか手が出せなかったのですがこの人の言う通りにエントリーしたら勝てるのではと思いIOSTを100万円分利確してBTCFXに挑戦ました。
100万円の理由はFXはとりあえず100万からみたいな記事がよくあったので100万スタートにしました。
レバレッジとかエントリー枚数とかよく分からなかったのでレバはそのまま確か20倍か25倍だった気がします。
その日はロングのエントリー推奨で48000ドルくらいだったはずです。
とりあえず10万分ロングしてあっという間に数万円増えてFXってやっぱ最高!!!
と調子に乗ってました。
ただ利確が下手くそ過ぎてバブルだったこともありこのまま永遠に伸びるのではと思い利確せずにいました。
含み益が10万15万と行くとまじでテンション上がってちょれーとか言ってたんですけど次の日に5月の大暴落が来ます。
だんだん含み益がなくなってきて焦っていたらガツンと下げて一気に含み損
もちろん損切りなんて出来ません。お金を失いたくないしバブルだったので。
ですが一向にリバる気配がなく続落
その日は一日含み損を見てました。
次の日も下落下落です。
先出しの人は後々見たら外しまくっててまじで自分の見る目の無さを実感しました。
でも見てしまいます。
そのアカウントがロングと呟くたびに救われた気持ちになりました。
ですが止まらない下落
耐えきれずナンピンに手を出しました。
ナンピンして建値を下げる
でもすでに5000ドル以上下げてます
ナンピンは無駄でした。
そこで両建てでショートをしよう!
となったのですがショートを入れたら何故かロングの部分利確がされる
バイナンスは両建て出来ないの?
と調べまくってたのですが答えは分からず。。。
まじで焦ってしんどいけど聞ける人も居ないのでどうしようもなく終わりました。

この下落を見てIOSTはほとんど利確しました。

次の日もTwitterでフォロワーの多い人の呟きを見まくって見まくっていたらとんでもない急落が。。。
昨日まで40000ドルを超えてたのに
ついに30000ドル付近に。
含み損も80万くらいです。
ここでついに決意しました。

損切りをしよう。

インフルエンサー達がこぞって30000割れたらもう終わりと言い始めたので割れる前に損切りして1円でも資金を残そうと決意。
32000ドルらへんで損切りをしました。
残ったのは15万円
手が震えて気分も悪くなり食欲も一切無く地獄でした。
唯一の救いはその後28000まで落としたので損切りしなかったらゼロカしてたことです。
そこから本当に相場が怖くてチャートは見ても一切手を出さなくなりました。
でも諦められない相場。。。


補足ですがバイナンスは両建て出来て初期設定だと一方通行モードだったので出来なかったことが後日分かりました。
この時両建て出来てたら損切りしなかったのにとタラレバ後悔。。。
知識ないのは罪と感じました。

次回 FX再び!? 詐欺師に100万詐欺られてメンタルボロボロ編
お楽しみに。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?