僕がニートトレーダーになるまで。4

お久しぶりです。
ありあです。
更新を長らくサボってしまし申し訳ございませんm(__)m

こちらは第4章になりますので初めましての方はこちらからお願いします。
この記事は手法でも何でも無く私の人生の物語を書いてるものですのでよろしくお願いします。

https://note.com/ariatoshi/n/n4a9ceade5714



前回詐欺師と初めてあった僕は詐欺ってまじでこんな簡単に出会うんだとびっくりしてました。
職場の先輩達にもまじで自然に金払わせようとしてきてビビりましたww
なんて話をしてたら意外と先輩方もそれに近いことは経験してたみたいですさらにびっくり。

それからはFXもするでもなく毎日YouTubeを何となく見て何となく勉強した気になってました。
そこで突然異動の辞令が僕に下りました。
店を新規オープンさせるとの事です。
チャリで5分で通勤出来てたのにこれからは家から電車も使い40分も掛かる。
断りたかったのですが新しい所で働くのも案外面白そうだなと思い引き受けました。

新しい職場の同僚は
・ぽっちゃりアイドルオタク クラブでDJもしちゃう音楽好き
・加齢臭やばすぎお父さん この人もアイドルオタク 息子の前でも隠さないらしい 
・借金地獄おじいちゃん 永遠に借金してはパチンコで返す自称パチプロ 胸が膨らんでると興奮できない最強のロリコン
・風俗大好きやんちゃ少年 好きあらば風俗に行っちゃうみたい。 もともとめちゃいいとこ勤めてたのにきつくて風俗のボーイになったらしい。
・イケメンカリスマ店長 店長なのでまじで金持ってる 顔もいい。 でもちび。

この5人と新たな地で働くことになりました。
ただ何と僕以外は全員経営難で潰した店から来たので人間関係最初くそ面倒くさかったです。。。
まぁ飯も結構奢ってもらえるし店長はあまり店で働くことなくいつもどっか行ってたのですが差し入れめちゃくれるのでそれなりに楽しかったです。
後何と言っても今までの勤務地よりも栄えてたので昼飯に困りません。
まじで何でもありました!
すき家 吉野家 松屋 サイゼ ガスト はま寿司 ラーメンたくさん 
やよい軒 焼肉 まじで何でもありました。
そんなこんなで11月から新規店で何となく勤めてた私ですが年が明けて1月になると
僕の持っていたIOSTが突如噴き上げました。毎日毎日変動しない価格を見ていたのですが、ふと見たときに価格が1円を超えてたのです。
これにはすごく興奮しました。
約30万分で購入したものが約60万円になっていたのです。
これが仮想通貨。。。
最高の気分になっていました。
そこから毎日価格は上がり続け数日経つと2.7円!
日本円で約120万円くらいでした。
これには大興奮。
地元に居る時は貯金が趣味でお金は貯まっていたのですがこっちに来てからは金遣いが荒くなってしまい自分の口座に100万円なんて久しぶりに見ました。
毎日金が増えていくことに感覚が麻痺していきます。
ただそこから更に数日経つと何と半値戻し。これには本当に耐えられませんでした。
あの時利確してたら。。。と後悔ばかり。
ですが仮想通貨は長期
ガチホが正義とYouTubeで言われまくってたので毎日仕事に励みながら価格をチェックしていました。
この辺からどうやらバイナンスがいいと噂を聞き口座開設
恐れ多いながらもIOSTをバイナンスに送金して管理してました。
バイナンス。どうやら海外口座の為危ないと色々な記事が言ってました。
コインチェック最強!
コインチェックがいいよ!
と。
ですがYouTubeではバイナンスをおすすめしていたので英語読めないながらに格闘して頑張ってました。
そこからは本当に価格上昇が止まらなくて2月の中旬に6円を突破その時がだいたい250万位ありました。
ひと月で何倍にも界隈では
14円予想
30円予想
69円予想
100円!1000円!
なんてインフルエンサー達が言ってました。
それを信じた僕はこのまま握ってたら1000万なんてあっという間だ!
そんな事を毎日計算機で計算しながら考えていたらふと仕事辞めれんじゃね??
となり2月下旬に差し掛かった時に仕事を辞めたいと店長に伝えました。
次の仕事なんか当然決まってないし就活もしてません。
ですが僕はIOSTが1000万はたまた億になることを信じてしまい辞めてしまうのでした。

次回 IOSTの利確 初のBTCFXで爆損 もうダメだ死ぬしかない編 へ続く

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?