見出し画像

ごろうの音楽人生♪株式会社Escape石川大輔副業検証

僕は音楽関係です♪しがない男です、いつもできるだけ全力で生きてます

でも人に伝わりづらい

がんばっていこうと思う

僕はブログでは自分のいいたいことをただ、ダラダラと書いてしまうかもしれない

不快に思わせたらすみません



僕は幼い時から音楽に触れてきました

両親がクラッシックが好きだったので、家の中でいつも音楽が流れていた

その影響か、自分の人生に音楽がないことがありえない



今は自分で曲を作ったり、しながら生きてます


音楽だけでごはんが食べられないときは沢山あったので、いろんな仕事をやりながら

でも音楽辞めなかった


今は少し生活も安定してはいるけど、またいつ不安定になるかわからないので

副業もやってる

株式会社Escape石川大輔の

初めて一週間くらい経ったけど、結果はこんな感じ

・1日目→0円(セットアップ・説明のみ)

・2日目→4600円

・3日目→5120円

・4日目→5500円

・5日目→6100円

・6日目→5680円


どうかなうまくいけてるのかな

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,199件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?