3/28のありがとう!

この度私、パソコンデビューいたしました!

今まではネットはスマホでできるので不便は感じてはいなかったのですが、実際に使ってみると、何でもっと早くに購入しなかったのかと思わされました。

購入に至ったきっかけは、noteで記事を楽に書きたいなと思ったことが一番にあります。

スマホでポチポチするよりもキーボードでさら~っと書く方が楽ですし、何だか気持ちがいいですね!

以前から、家計等をパソコンでまとめていければいいな~とは思っていたのですが、実際に動く事はなく今に至っており、重い腰を上げてくれたnoteに今日はありがとうと言いたいと思います!

私が以前パソコンを持っていたのは10年程前の学生の頃が最後で、その頃と比べるとできる事が増えていますし、便利なソフトが無料でたくさんあることに驚きました。

今ってお絵かきソフトも無料ですごく豪華なものがあるのですね!

PhotoShopはとても高価で手が出ませんでしたし、ペイントしか知らなかった私にとってはとても衝撃でした。。。

何だか、これからの私やりたい事の可能性がすごく広がった気がします!

まだ使っていないと言う方は私だけだったかもしれませんが、パソコンとてもオススメです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?