自己紹介

初めての記事は自己紹介がいいよ、とのことなので、書いてみようと思います。

名前

ariヲ
読み方は「ありお」。 漢字で書くと「蟻男」、ということにしてあります。

年齢

そこそこの歳

出身地

関東

家族構成

一人暮らし(独身)。両親ともに健在。妹が一人

仕事

サラリーマン

趣味

TVゲーム、読書、ガンプラ、音楽を聞くこと、配信を見ること、主にPCやゲーム関係のガジェットをいじること
趣味と言えるほどでもないけどギター練習中(昔少しやってた)、バイクも乗ります(中免)。
最近行けてないけどカラオケも好き。

noteに何を書きたいか

まず創作活動と言われることは何もしていないので、クリエイターではありません😰。プログラミングやらイラストやら色々興味はあって、本や道具は揃えてみたりするんですけどね。

書きたいことと言ったら

  • プレイしてるゲームの攻略や感想、おすすめのゲームについて

  • PCやゲームの周辺機器やその他ガジェットのゆるレビューや紹介

  • 読んだ本の感想

  • 好きな音楽

  • ガンプラやフィギュアの紹介

  • 好きな配信者のこと

  • etc…

趣味の備忘録ってところでしょうか。不定期ブログの代わりにnoteを使おうかなって感じです。
なんでnoteなのか?と言われたら、なんとなくです。

以前別のところでブログを毎日書いていたこともあるんですが、無理矢理毎日書こうとして内容が薄くなっていたので、不定期でいいからそれなりの内容を書きたいと思っている所存です。

ま、どうなるかわかりませんけどね。この記事で終わりの可能性もあります😅
流石にそれはないようにしたいですけどね。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?