見出し画像

喜びでお金を使う

ゴロゴロ~ゴロゴロ~
あぁ~あ~
フィギュアスケートができたらなぁ~

ゴロゴロしながら今日も望みを放ちつつ。


今日は【望みを叶える5ステップ】をお伝えするね。

  1.  喜びでお金を使う

  2. 大切な人を大切にする

  3.  好きな事に熱中する

  4. 悩まず行動する

  5. 今日できる事をやり切って寝る

気になる項目はあったかな?

先日から一時帰国中で、昨日は子供たち待望のUSJに行ってきたよ。
6月の梅雨時期の平日だから空いているだろうと思ってたら、
2時間前後の待ち時間が出るアトラクションもあってビックリ。

パーク内は喜びでお金を使う、
楽しいエネルギーが溢れていて、
そういう場所に人は集まるんだなぁと実感した。

子どもたちも、
キャラクターのレストランに行ったり、
魔法の杖で風を吹かせたりして、
USJの世界観にどっぷりつかって楽しそうやった。

自分の望みを叶えるのも幸せだけど、
子供たちの望みを叶えるのも、至福やね~。

質問:どんな喜びにお金を使いますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?