見出し画像

ラジオでドライブ

ゴロゴロ~ゴロゴロ~
あぁ~あ~
自宅に温泉があったらなぁ~

ゴロゴロしながら今日も望みを放ちつつ。

今日は【気分をリセットする方法5選】をお送りするね。

1.  ラジオを聞く
2.  友達と会う
3.  他人との境界線を設定する
4.  日の出や夕陽を見る
5.  長い散歩をする


ラジオを聴く機会はありますか?
通勤で車を使う方は聴いていたりするのかな?

一般的なニュースはネガティブな情報が多いけど、
ラジオは心温まるストーリーが多いメディアだと思う。

全然知らない方の嬉しい話を聞くと、心が少しルンとする。
パーソナリティさんの声で、情景を想像する。

今時、瞬時に世界中のLIVE動画が手に入るけれど、
音だけの世界だからこその楽しみがある。

今週末は、ドライブしながら、
ラジオを聴いてみるのもいいかも♪

質問:好きなラジオ番組はありますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?