見出し画像

いくつになってもバカップルと言われたい

やっぴー。タイ在住双子ママ のありあんだよ。

今朝、朝一で夫が千鳥かまいたちアワーの

「バカップルに学ぶ!夫婦円満の秘訣」の回のURLをLINEしてくれたのね。


観てみたら、子どもが巣立った後もラブラブすぎる、

バカップル夫婦の回だったんだ。

自作の旦那さんLINEスタンプ作ってたり、

奥さんの写真Tシャツを毎日着まわしてたり。

十代の息子さんから

「ラブラブなのはいつものことだけど、

コスプレして二人で出かけるのは止めてほしいです…」

とか言われちゃってて。

徹底したバカップルっぷりに完敗したよね。

子どもたちが巣立った後も、一緒にキャンプ行ったりして、

共通の趣味を心から楽しんでいて。

すてきだなー、こんな風に過ごしたいなーって思った。


何よりも、夫がこんな風に一緒に年を重ねようと思って

URLを送ってくれたたことが、めちゃくちゃ嬉しかったよ。


お互いに体力落ちてきたり、シワが増えてきたりと、

年齢を感じるオトシゴロだけど、

その姿も見れて嬉しいな、愛おしいなーと思う。


たまにケンカもするけど、

この人の笑顔をこれからもたくさん見たいなと思うよ。


取り急ぎ、夫LINEスタンプ作って送ってビックリさせよーっと。


質問:子どもが巣立った後、どんな風に過ごしたいですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?