見出し画像

太陽神ケプリの旅計画 【38歳で突然スピリチュアル能力が開花した話・47】

前回の続きです。


見えないボールドイーグル”Maxサスケ”と赤茶の山を見た、次の日。
日本へ出張中のパパからLINEが来ました。

「今日、仕事で話した人がいきなり
『グランドキャニオンで光を浴びて人生変わった』
って話をしてきてビックリしたー」

と書いてありました。

グランドキャニオン?
そういえばアメリカ生活長いくせに行った事ないなあ。有名だよなあ。

ググってみました。
「グランドキャニオン」で画像検索。

綺麗な山がいっぱいだけど、凄いけど、違う・・。
Maxサスケと見た山じゃない。
色が違う。形が違う。



あった

サスケと見た山に似てる、赤茶の山。


その山の画像をクリックしてみると、Sedonaと書かれていました。
Part of Grand Canyon(グランドキャニオンの一部)とも書かれていました。

セドナか!!!

セドナを画像検索してみました。


見つけた。

セドナのカテドラルロック



Maxサスケと見た山。全く同じ。

行ってみたい。
行ってみたいけど・・・パパは居ないし。
アリゾナ州のセドナは遠いし。飛行機だし。
さすがにそんな毎月旅行でお金使えないし。
てか川の小屋から帰って来てまだ1週間経ってないし。

将来いつか行けたらいいね、って感じだねー今回はさすがに。
Maxサスケ、今回は無理だ。諦めてくれ。




その日の夜。
晩ご飯を食べている最中に、突然の耳鳴りキーーーン。
無視しようと思ったwけど、全然止まらない。
繋がりやすくなる洗面台の前まで行ってみました。
誰かがいきなり話し始めました。

『古代から伝わる、暖かい物語に惑わされてはならない』

意味が分からなーーーーい!
でも「神っぽい」体感はするーーー!

あなたは、誰ですか?

『パピロス』

・・名前かわいいな!😂


その場で、パピロスさんがまだ居るのを感じながら携帯で「神の名前」をググってみました。
「エジプト神話」でお腹ギューーー。
エジプトの神リストを見てたらケプリという太陽神でお腹ギューーー。
ケプリは顔がフンコロガシで身体が人っていうぶっとんだ形態の神様でした。
名前が可愛くて良かった。
パピロスって名前のお陰でどうにか親しみやすいよ!

パピロスさん、一瞬イメージを送って来ました。
カリフォルニア州のサンディエゴに住んでいるお友達家族のイメージ。
お父さん、お母さん、長男、次男。
4人家族の笑顔。

『共に行くように』

パピロスさん、居なくなりました。

共に?
どこに?
カテドラルロックか???
サンディエゴに住んでる友達家族を誘って???
え、どうやって?
パパ居ないのに?
子供は3人居るのに?
飛行機なのに?


今回はさすがに無理だろ。
そう思いながらも子供たちが寝てから一応ネットでギューに旅の計画だけ見せてもらいました。

ギューが選ぶ飛行機は、ニューヨーク発サンディエゴ行き。大人1人子供3人。
サンディエゴ2泊。セドナ3泊。またサンディエゴ2泊。飛行機でニューヨーク帰宅。
サンディエゴ〜セドナの往復はレンタカーという計画らしいです。

ざっと計算しました。
全部で50万。
どうして行くのか理由が全く分からない、夫が居ない間に強行しろという旅行の値段が50万。

けっ!行くかバカ!サスケのおバカ!
という気分でその日は寝ました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?