見出し画像

今更だけどアイナナに沼って困ってます。という話


みなさま、初めましてこんにちは。

結論から言うと、アイナナにハマって沼った結果、Re:valeにつぎ込みそうで困ってます助けて〜〜!!っていう話です。これぞ書き散らし。

ほんとにRe:valeの2人が良い……何がと説明するのは難しいけれど、関係性萌えの極地か???っていうくらい2人の関係性が尊い。圧倒的に語彙力が無い。でも伝わってくれこの気持ち。

元々、アイドリッシュセブンは好きでゲームもちょいちょい触っていて、アニメも1期は見ていました。ŹOOĻの巳波くんのビジュアルと性格が好きで気になっていたので。

それからŹOOĻが本格的に出てくるところまでゲームのメインストーリーを進めたところ、「何このめちゃくちゃ良い先輩お兄さん達は……可愛いぞ……」とRe:valeに沼り、年末年始のブラホワからよりハマりきったところ、今にあたります。

現在(2023/01/16時点)イベのガチャ画面


そして沼ってすぐに当人達のイベントが来ると思ってなくて心の準備が出来てません。は???今???

タイミングが……こっちはアニメ(現在公開中のThird 26話まで)見切って君らを本気で推そうかと考え出した頃なんだよ……??
顔が良いなおい……ちなみにどちらかと言えばモモくん推しですがユキさんも好きです。あの、顔が良いので……(不純)

 あと何故今日書いてるかと言えば、今日の夕方からイベントが始まるらしく、アイナナのイベを本当にガチで何も知らない素人なので自分を応援する気持ちで、己を鼓舞する感じで書き留めてます。
アイナナのイベントって何するんですか……?ブラホワも結局よくわからずBOXガチャ開けてた。

もしアイナナガチ勢の方がいらっしゃったらそっと応援してくださるとありがたいです。

n十連目のガチャ画面

 特攻キャラは「顔が良い……」って言いながらエグい程の課金して引いたので2人ともお迎えできました。そういうゲームでは無いと思うんだよな。他のゲームで感覚が狂ってるのは確か。

今日のイベント更新を待ちわびながら、頑張って労働しようと思います。以上、書き散らしでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?