見出し画像

みんなで「餅つきオンライン」をやろう。今やろう。


 皆様、あけましておめでとうございます。


早速ですが餅つきオンラインとは何ぞ?という貴方。
 →餅の入ったつき臼(スマホ画面) を突きまくる(タップしまくる) だけのゲーム。


 ブラウザゲームで、システムが本当にそれだけのゲームなのでそもそも1画面しかない。
 単純明快、明朗快活、平安会館。誰でも遊べる楽しいゲームです。

 
 スタート画面はこのような感じ。
 今年(2023年)は兎年なので、臼のとなりにウサギさんがいます(・×・)かわいいねー

 
 タップする場所はどこでもOK。
 左下に秒数、右下についた回数が出ます。
 10秒でどれだけ打てたかを判定してくれます。


 それに応じて称号が貰えます。
 もし凄い称号が貰えたらツイートしてみても楽しいかもしれませんね。

  ちなみに私の最高記録は168回でした。

 ここを超えたその称号は……ぜひご自身の目でお確かめくださいませ。
 私は右手が腱鞘炎になりました。

 Twitterを見ると、中には1000回を超えるプロ餅つき二ストがいるそうですので、ぜひ己の実力を試してみてはいかがでしょうか?

 
当ブラウザゲーム【https://mochituki.online】
 作成者【@putchom さま】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?