見出し画像

変身。

我が家のうさぎちゃん♬*゜

画像1

過去にも記事にしたことがありますが

再び

成長記をお届けしたいと思います。


では...


可愛いうさぎちゃんを最初に撮影したのは

2018年12月20日。


それから8ヶ月の月日を経て

うさぎちゃんは

画像2

こんなに

たくましく成長していました♬*゜


それから7ヶ月後

存在をすっかり忘れてしまっていた...

うさぎちゃんは

画像3


ん?


なぜか一羽になっていました。

ちょっぴり寂しくなっていました。


がっ!!!


今朝、

久しぶりにあった

うさぎちゃんは


うさぎちゃんがぁぁぁ!!!!!


画像4

完成形知らずの

トランスフォーマーに (๑¯ㅁ¯๑)!!

(ちょっと怖いね...-_-)


でも

私も一緒だね♬*゜

私自身も人生も

完成形なんて解らないし

きっと、そんなものないね。


毎日が生まれ変わる日々なのかも ^^


今日もありがとうございます🌻