見出し画像

大切なひと。

ここ数日、愛について語るnoteをいくつか見て。

私もちょっとだけ書き残そうかと...。

心の拠り所にしている人の一人であり
主に恋愛系の言葉や文章を発信している
カフカさんの言葉。
(生き方についての言葉も素敵です。)

大切な人。

画像1


なにげない日常を
愛おしく感じさせてくれる人。

泣けずにいる心の
そばにいてくれる人。
いてあげたくなる人。


そんな人がいてくれたら
私にとっての大切な人かな。


☆*.+゚


あなたの大切な人は
あなたにとってどんな存在ですか?


☆*.+゚


こんな言葉にも勇気づけられてます✨

画像2

今日もありがとうございました。


☆*.+゚

(ここからはスルーしていただいて構いません^^)

大切な人。
私はグンちゃんを思い浮かべてみた...♡
チャン・グンソクさん。
お国のお務めで来年の5月まで会えません。
今の彼の顔も声も、ここにはありません。

伝えたい今があることは
伝え合える人がいることは
それだけでもう幸せなんです。

画像3