見出し画像

目醒めのとき。

アナタにも

記憶が宿っているのでしょうか。


まるで、

目醒めの時を思い出したかのように...


画像1


今年も

サボテンの花が咲いてくれました。

相変わらず、お美しいです✨✨


開花は、6月14日。

去年は、どうだったかな...

調べてみたら、6月10日でした。


↓ 去年のお姿はこちらからどうぞ ↓


まるで、

この時に咲くことを憶えてたみたいで

面白いなって思いました♬*゜


さて、

来年も美しいお姿に

逢うことはできるでしょうか。

それはいったい、いつになるでしょうね。

憶えていたら...

また報告したいと思います(๑>◡<๑)


せっかくなので、

来年の開花予想をしておこうかな...


6月9日✨✨


なんとなく。

♬ロックの日だし...ということで、


今日もありがとうございます。

良い週末をお過ごしくださいね .:*♡

画像2