見出し画像

波ノ音2021✧*。

海の日がやって来ました~♬*゜

ドーン!!!

画像1

私も海にやって来ました~٩(ˊᗜˋ*)و


おっ✨✨


うれしいなっ✧*。

画像2

一輪だけ残っていたハマヒルガオが
出迎えてくれました🌺

いってくるね.。.:* ♬*゜


画像3

。. •*¨*•♬✧( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

波の音、落ち着く。


時々、


落ち着きすぎて
近づきすぎて

画像4

おぉー!!!

あわやのシーン、回避 (๑>◡<๑)

今度はビーサンで来よう(誓)


いつも、心をやわらかくしてくれる
あなたがいてくれることに感謝。

また来るね。

(たぶん、すぐに...)


・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。

さて、
徐々に恒例となりつつある
木村飲料さんのサイダー✨✨

今回は、
目新しいものがなかったので
気分でこちらを選んでみました。

画像5


昨年は
⬇️ こちらからどうぞ ⬇️


暑い夏、真っ只中ですが

熱中症など、体調に気をつけながら
お互い過ごしましょうね (*´︶`*)ฅ


いつもありがとうございます!!!

画像6