似てるけど違うふたり。

画像1 今週は、朝顔をお届けすることが多かったんですが、本日もまた...アサガオと名の付くお花を*:.✧
画像2 マメアサガオです*:.❀
画像3 朝顔に似た ちいさな花。葉っぱも似てますね
画像4 こんなところにも (⁎˃ᴗ˂⁎)
画像5 ちょこんと咲く姿が
画像6 とっても可愛らしいです
画像7 そして♪
画像8 マメアサガオに似ている
画像9 ホシアサガオも こんにちは*:.❀
画像10 こちらもちいさな花ですが マメアサガオと比べて花柄が長いのが特徴かな
画像11 陽射しを受けて
画像12 やわらかなピンク色に*:.✧
画像13 ずっと色違いの同じ花だと思っていました...。思い込み、バイバ~イ.。.:* ☆*゜
画像14 台風が心配ではありますが、よい週末、連休をお過ごしくださいね(*´▽`*)ノ゙