見出し画像

🎲🦁さんに出会ったキッカケ

はじめまして
アリアと申します
私は現在🎲の🎲🦁さん(以後アニキ)を推しています
ですが、私はアニキに出会うまで
“歌い手界隈にはもう戻ってこない”
と決めていました
ですが、今では立派なあにきっずですw
アニキを推すに至るまでの経緯をお話したいと思います

10月後半の話です
まず、私は出会った時に
“カレシのジュード”と“キュートなカノジョ”
に滅茶苦茶ハマってました
(ほぼ毎日聴いてた)
で、まぁ、歌みた探そ〜って思って
“カレシのジュード”で検索かけたんですね
その時に見つけたのがこの動画です

(正直キー上げかどっちか忘れてるけど“まろ酔っ払ったった〜”が最初の印象だったから多分こっち)

で、<あ〜歌い手グループか〜……でもこの企画面白いなどんな人だろう>って思って
チャンネル開いて最初に目に入ったのが
“🎲初めましての方へ!🎲”だったんですよ
いままでこんなの見たこと無かったし
もう、<凄い丁寧な人達だな>としか言いよう無くって
とりあえず聴いてみるかーって思って
“推しみつ2”聴いたんですよね

(貼っとく)
その時に声質なのか分からないけど
まぁ、アニキがいちばん印象に残ったんですよ
それで、アニキの個人チャンネル見に行って
歌みた聴いたら
今まで聴いた中でも
ずば抜けて何かが刺さる歌だったんですよね
その後、🎲のオリ曲聴いて
<すごいなぁ、一人一人の歌声が綺麗>って思って
でもアニキの声の存在感エグいから
なんだかんだそっちに耳向けちゃって
気づいたらあにきっずになってるって言うねw

でも、“初投稿なんだろう”って思って見た時に
オリ曲だった時の衝撃は今でも覚えてるw

<え!?オリ……え!?>ってなったw

でも、まぁ、アニキ……🎲に出会ってから
世界の見え方が180度変わったんですよね
前向きになれたって言うか
精神年齢下がったというかw

こんな感じのゆるーい感じで書いていくんで
良かったらこれからも読んでください

それでは良い推し活LIFEを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?