見出し画像

巨人に勝ってほしい気持ちと、負けて欲しい気持ちと、複雑な感情

こんばんは!
セブンイレブンのイートインスペースで執筆しています。
ARIです!

僕は巨人ファンです。
幼稚園生の頃から、阿部慎之助が好きでした。

もちろん巨人が勝つのは嬉しいし、応援します。

しかし、今年のセ・リーグは、巨人一強。

勝つのは嬉しいけど、興奮があまり高まらないのが事実。

複雑ですね。
勝ってほしいし、勝ちすぎないでほしい。
そして、ギリギリで勝ってほしい。

そんな、どうしようも無い気持ちを書きました。

ちょっとパ・リーグが羨ましい。

まあ、僕は一生巨人ファンですけどね!

日本シリーズで、澤村が巨人の前にたちはだかる激アツな展開を期待してます!

是非、日本シリーズで夢の対決を!

それではまた明日ー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?