見出し画像

クラウドファンディングのプロジェクトを立ち上げました!

↑クラファンページに飛べます


東京 尾山台にある今のお店を改装して「思い出のプリン」をお届けできるようにしたい
https://camp-fire.jp/projects/view/612170

人に伝えるための文章を書くって、なかなか難易度の高いことで、かなりエネルギーを使いました。

ウミガメの産卵のごとく「うううう」言いながら書き上げたので、読んでいただき、想いが伝わると嬉しいです。

早速
「涙しました」
「熱くなりました」
というお声をいただき、伝わっているんだと安心しましたし、頑張って書いて良かったと思えました。

クラファンについてのお話は、ネタがてんこ盛りにあるので、少しずつお話していこうと思います。

お読みいただけると嬉しいです。
そして、応援してご支援いただけると、もっと嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?