見出し画像

プレゼント選びの話

メリークリスマス、もう少し先だけど。
クリスマス前最後の土日ですね。

うちは今年はもう彼氏と会わないので、昨日プレゼントいただきました。
マイラのイヤオブジェ。
あの、ほんと、めちゃくちゃに嬉しかった。

マイラすごく好きで、大好きで、でも女の子しすぎかなって買えなくてでも好きで、だから彼氏からマイラもらえたのまだ女でいていいんだ…ってなってそれも嬉しかった要因の一つです。ありがとう。
あとわたしは結構マイラ可愛いよ〜〜って話をするんだけれどそれを覚えててくれた男いませんでした。マジでよく覚えてたなって感心した。
あとマイラのイヤオブジェ大きいやつは普段使いにはきついかなあって言ったのも覚えてたのか普段使いできるサイズのやつ選んでくれててお前、ほんと、そういうとこだぞ…気遣いの男め…

わたしが付き合ってきた男って、「自分がもらって嬉しいもの」を渡す人間が多くてシンプルにわたしのことを考えてわたしの欲しいものわたしが喜ぶものを選んでくれたのが本当に愛おしいです。
別にどっちが悪いってことじゃないんだけど、わたしのこと考えてくれたんだなってのがわたしは最高に嬉しかったってだけ。
プレゼントに貴賤はないよ!

イヤオブジェが嬉しくて見えるように髪型アレンジしたりしてとてもメスだな、、と思います。わたしまだ女だわ…。
兄ちゃんと話してて彼氏と付き合う前より見た目が数歳若返ったって言われた。写真見ててもそうなのですごい。

たぶん元夫といたときわたしは女やめてた。
恋をするとひとって変わるんだなあ。

マイラもらえたの色んな理由で本当に嬉しくて感動して泣いてしまった。
その後もお喋りしてるとき愛が溢れて泣いてしまった。

生まれてくるのが遅いよ、彼氏。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?