Bon voyage

息をゆっくり ゆっくり 吐くから
もう少し ここに いさせて
ふたり ふたり でもなぜに
僕は離れていく

神様  別れは 少し希望に満ち 
君との約束も いつもの思い違い
そんなの嘘さ

きっと いつか 今の僕みたいに
ちょっと弱音を吐いたりする時
笑うように いきぬくように
人は諭すだけ
では さよなら 難しくないさ
ただ 心がちぎれそうになって
君の顔が いつもの顔じゃないように見えた

さっきの想いは想いで
いつでも僕は天邪鬼で
惑わすつもり 少し ばかりの 懺悔の気持ちで

何様 僕なら ひとりきりで 生きていくよ
ここまで ありがとう
痛々しいね

きっといつか 間違いの渦で
見失った青春とやらを
取り戻すから 知ったかぶりの
温もりは捨てる
では さよなら 難しい事さ
今心がちぎれた音がした
ひとりきりじゃ 楽しくない
これからもずっと

悩みは絶えず どっちつかずマイウェイ
突き進むだけ 情けはいらぬ
たまには会おう たまにでいいや
幸せになろう

息をゆっくりゆっくり吐くから
もう少しここにいさせて
ふたり ふたり でもなぜに
僕は離れていく
神様 美しい この夜明け
はなむけの 言葉なら
あの人にもらった 「お元気で」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?