見出し画像

【詐欺投資ツール?!】元銀行員バイナリートレーダーかなこの向日葵システム!気になる中身を徹底解説【前編】

初めまして、ありさです🎀
私は普段、丸の内で働いているOLです👩‍💻

年齢は20代後半、趣味はヨガとカフェ巡りです!
都内でオススメのお店ありましたら是非教えてください☕️

その裏では、ネットなどに存在する怪しい情報商材などを
実際に購入して調査しています。

なぜこの様な活動をしているのかと言うと‥

実は私の友人が、『このシステムを使えば誰でも簡単に稼げる❗️』
と言う誘い文句に乗っかってしまい、高額のシステムを購入したのですが

案の定稼ぐことはできず、結局100万円以上の損失だけが残ってしまい、
システムを購入した業者とは音信不通に‥

騙されてしまったと言う事にとても落ち込んでいました‥
昔からの大親友だったので、私までとても悔しい気持ちになりました。

この先、同じ様な思いをする人が1人でも減って欲しい!

こんな思いから、私は情報を発信しています。

投資の中でも非常にシンプルな『バイナリーオプション』に関する
とあるシステムを購入したので、レビューしていきたいと思います👀

今回購入したのは、
元銀行員トレーナーバイナリートレーダー
かなこさんと言う方が販売中の『向日葵システム』です。

名前がとっても可愛らしいですよね🌻

まず、このシステムの面白いところがシステムを配布して

はい、終わり!ではなく‥

かなこさん直々の専用サポートLINEがあるんです。

徹底的に使い方を教えてくれるみたいです。

1日も早くかなこさんと同じ目線でトレードができる様になるとの事。

私が他のシステム以上に、
興味を持ったのもこの存在が大きかったです🤔

では、早速なのですが、このシステムを使用した感想を正直にお話ししていきたいと思います。

まず、システムについてなのですが
向日葵に搭載された秘蔵ロジックとの事で、

①向日葵シグナル
②危険通知ピラー搭載
③上位足を完全把握して勝率アップ機能
④上位足を表示できる機能

など、多くの機能で開発されていました。


ただ私の場合は、
使用開始1日目サイトで紹介されていた様な
80%という勝率には到達できませんでした😅

『あぁ、これはまたいつもの流れか。』
『また詐欺システムをつかまされた?』


と思いながらも‥

かなこさん専用サポートLINEへ連絡をしてみました。

自分がエントリーした箇所の画像や
取引履歴などを共有し、アドバイスをお願いして見る事に。

次回の記事では、
向日葵システムのサポートの内容に関して
赤裸々に暴露していきたいと思います。

本当にきちんとサポートしてくれるの‥?

気になりますよね。

‥結論お伝えすると、予想外の展開となりました💦


続きは次回の投稿で!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?